記事
速報
私「クリスマスはもう正産期に入ってるから、結婚式は欠席するね」コトメ「ひどい!(泣」→ 怒った旦那に頭を踏まれ・・・
2026/06/12

「クリスマス当日は結婚式に出席できないわ。その頃にはもう正産期に入っているから、何が起きてもおかしくないの。無理をさせるわけにはいかないから」

私が穏やかな口調でそう伝えると、小姑であるコトメは一瞬目を丸くし、次の瞬間、大げさに顔を覆って泣き出した。

「ひどい! 私の人生で一番大切な日に、お義姉さんがいないなんて……! それに、せっかくのクリスマスなのに、お腹の子の誕生を優先するなんてあんまりよ!」

広告

リビングに響き渡る甲高い泣き声。私はただ、大きくなったお腹をさすりながら、静かに溜息をついた。周囲の親族も、私の体調よりもコトメの「夢」を優先すべきだと言わんばかりの冷ややかな視線を向けてくる。

そこへ、帰宅した夫が異変に気づいて駆け寄ってきた。事情を聞いた夫は、私の予想に反して真っ赤に激昂した。彼にとって、私たちの子供は長年待ち望んだ宝物であり、私の健康こそが最優先事項だったからだ。

「お前、いい加減にしろ!」

夫はコトメの前に立ち塞がり、一喝した。しかし、夫の怒りはそれだけでは収まらなかった。彼は自分の妹であるコトメの身勝手さ、そしてそれを容認し、妊婦である私を追い詰めた周囲の家族に対し、完全に理性を失ったようだった。

広告

「兄ちゃん、そんなに怒らなくても……痛っ!」

コトメが言い訳をしようとした瞬間、夫は彼女の肩を掴んで床に押し倒し、あろうことか彼女の頭を足で強く踏みつけたのだ。

「自分の結婚式がなんだ! 妻と子供の命より大事なイベントなんて、この世に一つもねえんだよ!」

鈍い音が響き、コトメの悲鳴がリビングを突き抜けた。床に這いつくばるコトメと、怒りに震える夫。

記事はまだ終了していません。次のページをクリックしてください

広告

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ChHmhH1bbXw,記事の削除・修正依頼などのご相談は、下記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせください。[email protected]

ストリートピアノを4歳の娘が弾こうとしたら、女性3人から「上手くなってから弾こうね」と言われた
2026/06/12
婚約者を愚弟に盗られた → 愚弟「兄貴より素敵な男でごめーんねwwwあ、婚約者ちゃんとは結婚するんでwww」俺(ふーん…)その後・・・
2026/06/12
夫のフリンで離婚。交通費2000円だけで追い出されて、長男は「お母さんは役立たずだから」と迷わず夫側に残った。→そして時は経ち自分も人生を建て直していたが、なんと残した長男から連絡が来て
2026/06/12
兄が上京した後、俺の部屋がからっぽになった。俺「どうなってるん?」母「おまえ誰?出てけや」俺「えっ」→ 何日か駅のベンチで寝ていたが・・・
2026/06/12
ベンツに当て逃げされた→俺「買い替え時の車だし、まぁいいか」1ヶ月後、俺(洗車しよう。・・・え?)→警察『持ち主確定 しました』なんと・・・
2026/06/12
臓器の提供を拒否したら、元旦那の再婚相手に「恨まれてるのはわかってる!けど子供には関係のないことでしょ!」と言われたので・・・
2026/06/12
完全レスに耐えられなくなり、嫁を襲った。俺(狂ったように泣き叫んでたな…離婚かな)→ 嫁「機種変したい」すると・・・
2026/06/12
子供に『レオ』と名付けた義兄夫婦「もしかして同じ名前考えてた?もう届け出しちゃいました~(得意顔」→ 笑いを耐えていると・・・
2026/06/12
お嬢様な兄嫁『貧乏って大変よね?私たちに介護させるつもりなら結婚しない!孫の顔見たいなら…この念書に印を押して?』 →両親「わかった」数年後、人生逆転劇・・
2026/06/12
義兄夫婦が泊まりにきた。義兄嫁「実は…」私「え?」→夫「義兄嫁さ…」義兄「勝手なことするな!!」→なんと・・・
2026/06/12
夫から夜のお誘いがあった。私『疲れてるからもう寝る』夫「そっか、もう一生しないんだ。もういいよ、一人でするから」私『えっ』→その日から口もきいてくれなくて…
2026/06/12
コトメ『優待券を譲れ』夫『譲ってあげたら?』私「・・・」夫『あ、いい!今から俺の名前で会員登録して姉貴に渡すから』私「もう緑の紙提出しますね」→
2026/06/12
正月の集まりで。弟家族をずっと援助してきた私に、弟嫁「5人目を授かりました。今回もよろしくお願いします」私「仕事も責任出てきたし、あてにされても困る」→すると次の瞬間!
2026/06/12
義母が私をどう思ってたかを義叔母から聞いて涙が止まらなかった。義兄嫁は震えが止まらなかったみたいだけど。
2026/06/12
兄嫁「あんたが置いてる漫画で子供が勉強しない!」 私「じゃあ家ごと解約したろ」
2026/06/12
嫁が間男の子を堕胎しようとしていた→俺『名刺くれ』間男「来週お持ちします」俺『今すぐ取ってこい!』→間男「名刺どうぞ」俺『!?』嫁「嫌あぁぁ!!」→トンデモナイ事に・・・
2026/06/12
休日、旦那と子供とまったりしてるといきなりインターホンが鳴った。鬼の形相の義母「出て行け!このメスブタがぁ!」「さっさとこんな疫病神追い出せ!」すると背後で…
2026/06/12
イジメっ子に放火され、家が全焼し両親と弟がシんだ。警察「少年刑務所に送った」俺「……」→ 数年後・・出所してきたところを拉致した
2026/06/12
妹旦那に「托卵の子ではあるけど、よくそんなことできましたね」と言われ大喧嘩 → 親『妹旦那に謝れ』俺「は?仕送りやめるわ」親『えっ』
2026/06/11
優先席に座る大人たち、老人がよろけた直後に放たれた“容赦ない一言”
2026/01/30